fc2ブログ

Omake Wonder world


Happy smile 。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20140731
こんにちは~
すっかり夏になってますね~
皆様いかがお過ごしですか~

私は、先日、オーダーの猫ちゃんたちが完成し
皆様にお送りできて、ちょっと腑抜けてます

同時にまた、
体調悪い日があったりで、一日中ごろごろしてたり。。

ごろごろしてたのが、いけなかったのか、罰があたりましたよ。

先日は、寝込みを。。襲われました。。


ムカデに!!

隣で寝ていた主人が、「なんかおるっ!!」

ぎゃ

旦那と私の枕の間を、、ムカデが~

まんまと、噛まれてました。

指と指の間を。。。ヒリヒリして、痛いのなんの!!

主人も噛まれました。。
必死でマキロンを シュパシュパっと!!

どこから入ってきたのか。。。めっちゃこわい!!

そんな、デンジャラスな日があったり。。。


虫の一生懸命生きている!!
何にもしてないのに、噛むことないでしょ~

「ムカデよ!なんのために生きているのだ!」 と
「じゃぁ~聞くけど、あんたはなんのために生きているんだね。。」
「・・・・・・・」

ひとり自問自答。。答えになってないけど。。そんな一日もありました。


明日は、また地元の花火大会です。
娘が友達を連れて帰宅するので、お泊り用のお布団干したり
旦那のお友達とのバーベキューの用意したりと
大忙しの日になりそうです。

この行事が終わったら、また制作開始します!
小さな子、まってくださっている方、ごめんなさい。。
もう少しお待ちくださいね。

ななめ向かいのお家。。
屋根の瓦をふきかえています。。
連日の暑さのなか、兄ちゃんたち頑張ってます!!


私も頑張る!!


スポンサーサイト




clap

theme : -

プロフィール

Omake

Author:Omake
ぬいぐるみ制作しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top